シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

コストコ「ベビー服/ボディスーツ(ロンパース)5着セット」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、コストコで購入したベビー服を紹介したいと思います。

 

※2023年4月上旬に北海道のコストコ石狩倉庫店で購入しています。

 

こちらのオーガニックコットン100%のボディスーツ5点セットです!!

まだ実際に着るのは先になりますが、かわいくてお手頃価格だったので買ってみました♪

f:id:bbb7i7i:20230410151449j:image

 

海外サイズのベビー服はスリムで長めという口コミを見たので、9-12Mサイズを買っておきました。

f:id:bbb7i7i:20230410151446j:image

 

タグはこちらになります。

「agabang」というブランドのショートスリーブボディスーツ5着セットです。

f:id:bbb7i7i:20230410151508j:image

 

裏面はこちら。

f:id:bbb7i7i:20230410151505j:image

 

私が購入した際は、他にも2つの柄・色違いのセットがありました。

女の子向けっぽい、シンプルなデザインはこちらのセットでした。

 

肝心の価格ですが、「税込2,498円」です!!

だいたい一枚あたり499円です♪

 

日本だと、50-60サイズは前開きが基本ですが、アメリカでは上から被るボディスーツが基本みたいで、小さいサイズからありました!

 

早速開封したいと思います。

まずは無地のピンク2枚です。

どちらもかわいらしいピンクでこれ1枚で着ても十分良さそう♪

f:id:bbb7i7i:20230410151451j:image

 

次は花柄2枚!!

夏場1枚で着るのにも良さそう~♪

f:id:bbb7i7i:20230410151502j:image

 

最後の1枚は無地のホワイトにシンプルなお花のプリント♪

日本のお店で探しても、総柄か無地ばかりでこういうワンポイントってなかなか見かけないですよね!!

こちらは上に重ねても透けにくいので、使いやすそうです(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20230410151459j:image

 

既にユニクロで60サイズ、70サイズのボディスーツを用意してしまっているのですが・・・。

こちらのコストコのボディスーツは、日本のものと違って「厚手で1枚で着れる丈夫なコットン生地」そして、「伸縮性があって肌さわりが良い」と思い、また別の使い方ができそうということで購入しました!!

正直、ユニクロで購入したボディスーツは、重ね着が前提なので薄めで肌着感が強いです。

こちらのボディスーツはしっかりしたコットン生地なので、1枚で着ても違和感なさそうです(*^^*)

 

暑い夏場、何枚も重ね着すると暑そうですし、洗濯物の量も増えて大変そうなので・・・。

こういうがしがし洗える丈夫なコットン生地は1セットあると助かりそうです!!

 

ボディスーツはタグなしで、首元にプリントしてあります。裏返し、中性洗剤で洗うよう記載されていました。

f:id:bbb7i7i:20230410151457j:image

 

大きさ比較ですが・・・

自宅にあるアカチャンホンポのオリジナル商品の前開きボディスーツ60サイズと比較するとこんな感じです。

やや一回り大きいサイズ感となっています。

乾燥機を使用される方は、大きめサイズを選んだ方が良いのかも?

f:id:bbb7i7i:20230410151454j:image

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。