シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

楽天購入品「Gutto ごっつん防止ベビーヘルメット」を紹介

こんにちは、suyaです。

 

今回は、楽天市場のGuttoで購入した「ごっつん防止ベビーヘルメット」を紹介します。

 

娘ちゃんは生後6ヶ月なのですが・・・

かまり立ちをするようになりました!!

早くてびっくり!!そしてつかまり立ちをするようになると・・・バランスを崩してエビーサークルにごっつんすることが多くなりました(´・ω・`)

 

そこで、ベビーヘルメットを試してみることに。

 

購入した商品はこちらになります。

くすみピンクがかわいかったのでこちらのお店にしました♪

店舗名:Gutto楽天市場

価格:1,290円(2024/01/20時点)


 

 

届いた商品はこちら。

ぺったんこに圧縮されています。

f:id:bbb7i7i:20240120145355j:image

 

袋から取り出すとこんな感じ!!

しっかり濡らしてから洗濯ネットに入れて洗濯機で洗いました。

f:id:bbb7i7i:20240120145351j:image

 

洗濯後はしっかり形が戻っていました!!

早速、生後6ヶ月の娘ちゃんに被せてみます。

くすみピンクがとてもかわいかったのですが・・・

まだまだサイズが大きいみたいです(^_^;)

f:id:bbb7i7i:20240120145344j:image

 

色々マジックテープを留める位置を工夫してみますが、まだまだヘルメットが深すぎて目が隠れてしまいます。

f:id:bbb7i7i:20240120145348j:image

 

この位置をキープしたいのですが・・・

時間が経つと下がってきてしまい、娘は嫌がってしまいます。

使えるようになるのはもう少し後になりそうです(^_^;)

でもとってもかわいいし、クッション性はしっかりしています!!

f:id:bbb7i7i:20240120145341j:image

 

私はくすみピンクが良かったので、通常サイズにしましたが、やはり大きい!!

ミニサイズに、くすみピンクorハートドットがあれば良いのにな~!!

 

 

ちなみに、こちらのコンビミニのうさいちごのラップワンピースを着ています。

前開きなので低月齢の頃から使えてよかったです♪

ブルマがくっついているのでお腹・背中が見えないのが良いです!!


 

 

娘ちゃんのように生後6ヶ月から使用したい方は、こちらのバリュープライス楽天市場店が良いのかも!

BabyGooのヘルメットは最小頭周り42cmとなっています!