シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪印メグミルク「ぴゅあ」試供品を申し込み

こんにちは、suyaです。 現在、娘ちゃんの粉ミルクを色々試しています。なかなか母乳育児がうまくいかず、ミルク多めで育てています。なかなか思うようにいかず難しいですね( ; ; ) 粉ミルクはあっという間に消費され、ミルク代がなかなかお高い! そこで…

明治ほほえみミルク缶〜札幌市内のツルハの値段メモ

こんにちは、suyaです。 今回は、我が家で愛用している明治ほほえみのミルク缶についてです。 私は混合栄養なので、他のミルクよりお値段は高めですが、キューブタイプや液体ミルクもあって便利な明治ほほえみを愛用しています。 液体ミルクは120mlと200ml2…

2023年7月「ラコステアウトレット購入品」三井アウトレットパーク札幌北広島

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年7月に三井アウトレットパーク札幌北広島のラコステのアウトレット店で購入したメンズ服を紹介します。 身長164cm、体重62kgほどの細身の夫に購入したものです。 まずは得価コーナーで見つけた水色に近い淡いブルーボー…

2023年7月「サンデシカ ベビー枕」バースデイ購入品

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年7月にバースデイで購入したサンデシカのベビー枕を紹介します。 寝返りをうつまでの間、気になるのが赤ちゃんの頭の形ですよね。 私自身かなりの絶壁です( ; ; ) ベビー枕は窒息のリスクもあるので使わずに、背中に…

2023年7月「ベビーザらス購入品」ベビー半袖ロンパース

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年7月にベビーザらスで購入したベビーサイズの半袖ロンパース肌着を紹介します。 ベビーザらスの店頭では、春夏衣料品がセールになっているのを見かけて肌着をまとめ買いしました。 まずは、1ヶ月の娘にジャストサイズ…

2023年7月「ジェラートピケ・三井アウトレットパーク札幌北広島店」購入品

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年7月にジェラートピケのアウトレット店(三井アウトレットパーク札幌北広島店)で購入した商品を紹介します。 こちらのベビーサイズのカーディガンです♪ 一目惚れして購入しました(*^^*) 商品名はベアパイルカーディガ…

2023年7月「バースデイ購入品」

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年7月にバースデイで購入したベビーグッズを紹介します。 まずはこちらのcottoliのハート柄のフィッティングシーツです。 品番:766-0671 商品名:CTハートフィットシーツ 価格:税込1,089円 裏面はこちら。 ほんのりピ…