シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

コストコ「カルバンクライン ブラトップ・ボクサーパンツ」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、コストコで購入したカルバンクラインのレディースインナーとメンズインナーを紹介します。

 

※2023年4月上旬、北海道内のコストコ石狩倉庫店で購入しています。

 

お手頃だったので、試しにこちらの2点を購入してみました。

f:id:bbb7i7i:20230410155018j:image

 

まずは自分用に、カルバンクラインのブラトップ(スポーツブラ)2点セットです。

同じカラーのものが2枚セットになっています。

f:id:bbb7i7i:20230410155023j:image

 

洗濯表示、生地の素材はこちら。

f:id:bbb7i7i:20230410155004j:image

 

サイズの目安はこちら。

私は妊娠前D75でLサイズを買ってみました。

ユニクロのブラトップ(ワイヤレスブラ)もLサイズを愛用しています。

f:id:bbb7i7i:20230410155012j:image

 

開封してみました。

セロハンテープが直接貼ってあります(笑)

f:id:bbb7i7i:20230410154949j:image

 

広げるとこんな感じ。

f:id:bbb7i7i:20230410154946j:image

 

幅が広めのストラップで、肩紐の長さは調節可能です。

f:id:bbb7i7i:20230410154943j:image

 

アップ写真。

f:id:bbb7i7i:20230410154952j:image

 

薄めのカップが入っています。

横から出し入れできます。

f:id:bbb7i7i:20230410155006j:image

 

カルバンクラインのロゴ部分はこんな感じ。

f:id:bbb7i7i:20230410155015j:image

 

こちら、2枚セットで税込2,698円でした。

レシートでは、ブラレットと記載してあります。

1枚あたり約1,349円と安価な分、思っていたより生地は薄めでよれやすいかも?

f:id:bbb7i7i:20230410154958j:image

 

タグがチクチクするので、カットしました。

f:id:bbb7i7i:20230410154955j:image

 

妊娠前だとこのサイズで大丈夫だと思いますが、現在だとちょっとアンダーがきつめに感じます。

ゴムが伸びてきたらちょうど良いのかな?

 

着用した際の胸のシルエットはなかなか良い感じ!!

しっかり胸の形をキープしてくれて、着太りしにくいように思います。

 

がっつりジムで運動する方にはホールド力が足りないと思いますが、普段使いやヨガなどには良さそう!

スポーティーなデザインなので、中学生~高校生のお子さんにも良さそうです♪

 

お次は夫に購入したカルバンクラインのメンズボクサーブリーフ3点セットです。

同色ブラック3枚入りのSサイズにしました。

f:id:bbb7i7i:20230410155020j:image

 

素材が2種類あり、少し値段が高い方のメッシュ素材のものを選びました。

f:id:bbb7i7i:20230410155034j:image

 

夫は普段28-29インチのデニムを履いているので、Sサイズにしました。

f:id:bbb7i7i:20230410155026j:image

 

早速開封します。

f:id:bbb7i7i:20230410155009j:image

 

ボクサーブリーフになります。

股上深めかと思います。

f:id:bbb7i7i:20230410155029j:image

 

アップ写真。

f:id:bbb7i7i:20230410155040j:image

 

メッシュ素材ということですが、透け感は気になりません。

f:id:bbb7i7i:20230410155031j:image

 

お尻側。

f:id:bbb7i7i:20230410155037j:image

 

タグはこんなかんじです。

チクチクするので不要な部分はハサミでカットしました。

f:id:bbb7i7i:20230410155001j:image

 

こちらは、同色ブラック3枚セットで税込3,398円でした。

1枚あたり約1,132円です。

 

すっごく安い!というわけではありませんが、買い求めやすい価格だと思います。

 

レディースのインナーはショーツを見かけませんでした。

気になっている方は早めにチェックした方が良いかもしれません。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。