シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

<PR>sowan楽天市場 ベビー服「AJI・AJI薄手裏毛トレーナー 1分丈スパッツ」

※<PR>本ページはプロモーションが含まれています。

 

こんにちは、suyaです。

 

今回は、sowan(楽天市場内)で購入したベビー服「AJI・AJI薄手裏毛トレーナー」と「1分丈スパッツ」を紹介します。

 

まずはこちらのトレーナー

AJI・AJI(アジアジ)薄手裏毛トレーナー

価格:1,500円(2023/11/25時点)

80-90cmのダスティピンクとオートミールを購入しました。


 

 

もう1点はこちら。

2枚セットくすみカラーオーガニックコットン1分丈スパッツ

価格:1,210円(2023/11/25時点)

90cmのダスティピンクを購入しました。


 

 

届いた商品はこちら。

フィルターなしなので現物の色味に近いです。

 

オートミールはアイボリー系を想像していましたが、ベージュに近いお色です。

娘のお洋服はピンク系が多いのでちょっと合わせにくいかも。チャコールにすればよかったかな?

 

こちらのダスティピンクはイメージ通りのくすみピンクです。

ハイピングと袖口が少し明るいピンクになっているのがかわいい!!

 

sowanのスパッツはこちらのアウトレットのもっちりベビーレギンスも持っています♪

ハイウエストでもっちりした生地が気持ちよく、パジャマにぴったりなんです(*^^*)


 

 

スパッツはハイウエストなので大きめサイズの90cmを選びました。

イメージ通りのダスティピンクで合わせやすそうです。

 

サイズ感の参考に・・・

娘の着用写真です。

現在生後5ヶ月の体格大きめちゃんです。(おそらく8kgほどだと思います。)

4ヶ月健診で7.4kg、66cmでした。

サイズはぴったりです!!

 

トレーナーは80-90cmでちょうど良いです!!

プティマインの80cmのトレーナーと同じくらいのサイズ感だと思います。

スパッツは夏まで使えたら・・・と思い、90cmにしました。

思ったより小さめでぴったり!!

 

裏起毛ではない、ほどよい厚みのトレーナーをネットで安く通年で購入できるのはありがたいと思います!!

 

そしてなにより日本製でこのお値段は安い!!!!

生地もしっかりしていて毛玉が気になりにくいです。

 

プチプラでシンプル・丈夫、サイズが豊富できょうだいお揃いで着れるのは良いですね。

首元もしっかりしているので、がしがし洗いたい保育園着にもぴったりだと思います♪

 

個人的な期待としては・・・

娘とおそろいのお洋服がほしいなので、大人用のおそろいのトレーナーもあったら良いな~と思います♪

 

ダスティピンクのトレーナーが特にお気に入りです♪

モノトーンコーデも好きなのでチャコールも気になります!!

 

おすすめなのでぜひ参考にしてください。

それでは。