シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

ボーネルンド「ボブルス チキン」実母からのプレゼント

こんにちは、suyaです。

 

先日、私の実母から娘宛にプレゼントが届きました!!

 

ボーネルンドのボブルスのチキンです♪

昔、札幌の東急百貨店の店舗で見かけてからずっと憧れでした。

 

こちらのゾウがかわいくて憧れです♪


 

 

実母からプレゼントは何が良いか聞かれて・・・。

ボブルスのゾウはまだ生後6ヶ月の娘には早いので、チキンをリクエストしました!

 

早速届いたのがこちら~♪

公式オンラインショップから佐川急便での発送でした。

(梱包用のダンボールがサイズに合わせて折りたたんでいる感じだったのでテープががっちり貼られていて開封がちょっと大変なのと見栄えがちょっと・・・でした 笑)

f:id:bbb7i7i:20240120212936j:image

 

くすみピンク系の配色がかわいい~♪

f:id:bbb7i7i:20240120212930j:image

楽天市場だとこちらのお店が安いと思います!!


 

 

肝心の娘の反応ですが・・・

娘を腹ばいで乗せてあげると不思議そうにしながらもゆらゆら揺れて楽しそうです。

親が付き添って遊ばせないと、すぐにチキンから落ちてしまうので、支えてあげながら遊ぶ感じです。

 

ベビーサークル内に置いておくと・・・。

「ぎゅっぎゅっ」と不思議な音が。

 

まさかと思って確認すると、娘ちゃんはガブッと噛み付いていて、よだれでべろべろになっていました。

噛み跡もがっつりついています。

 

使用するときは親が付き添って、遊び終わったら片付けるというのが良さそうですね(^_^;)

 

とってもかわいいのでプレゼントしてもらって嬉しいです。

おすすめなのでぜひ参考にしてください。

それでは。