シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天市場「1,000円の慶弔両用金封ふくさ」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、楽天市場のあいらしかで購入した「慶弔両用京都ちりめんふくさ」を紹介した いと思います。 【4h限定 最大77%off さらに10off】1000円ポッキリ 袱紗 ふくさ 慶弔両用 おしゃれ 女性用 結婚式 無地 冠婚葬祭 金封ふくさ マグ…

楽天市場/日本製のベビー用品を作っている店「天使の羽♡新生児用ドレス&カバーオール」を購入!

こんにちは、suyaです。 今回は、楽天市場の日本製のベビー用品を作っている店で購入した新生児用のベビー服(ドレス&カバーオール)を紹介したいと思います。 購入したのはこちらの商品です。 ショップ名:日本製のベビー用品を作っている店 商品名:◇日本…

2023年2月「今月の購入」を紹介(ニトリ/無印良品)

こんにちは、suyaです。 今回は、2023年2月の購入品を紹介します。 まずはこちらのニトリで購入した「空気が通るルームサンダル」です!! 我が家はカーペットを敷いていないので、私は年中スリッパを履いて過ごしています。 蒸れるのが嫌なので、蒸れにくく…

アカチャンホンポ「2023年初売り購入品⑥」マタニティパジャマ・インナー

こんにちは、suyaです。 今回は、アカチャンホンポの2023年初売りで購入した「マタニティパジャマとマタニティインナー」を紹介したいと思います。 まずは、マタニティパジャマから紹介します!! 私は北海道在住なので、自宅が寒くて寒くて(T_T) 灯油代も電…

マザーズリュック「アークテリクス マンティス26」が妊娠中から大活躍

こんにちは、suyaです。 今回は、マザーズバッグの中でも、徒歩や公共交通機関を利用する際に便利なリュック・バックパックを紹介したいと思います。 過去記事でもまとめています。 www.syufoo-life.jp 私は現在妊娠中ですが、こちらのアークテリクスのマン…

楽天市場/OSEWAYA「一粒キュービックジルコニアのプチプラネックレス」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、楽天市場で購入したOSEWAYAの「スーパーキュービックジルコニアのマグネットネットレス」を紹介したいと思います。 購入したのはこちらの商品です。 【2022-w】レディース アクセサリー 金属アレルギー 磁石アジャスター【送…

三井アウトレットパーク札幌北広島「ザ・ノースフェイス パープルレーベル」メンズ購入品を紹介

こんにちは、suyaです。 今回は、三井アウトレットパーク札幌北広島で購入した「ザ・ノースフェイス パープルレーベル」のメンズアイテムの商品を紹介したいと思います。 ※2022年12月に訪問・購入しています。 こちらのメンズのベイカーパンツです!! レジ…

楽天市場/妊婦におすすめ「山忠/シルクのレッグウォーマー」肌さわりよし!蒸れずに暖かい!

こんにちは、suyaです。 今回は、楽天市場の山忠というショップで購入した「健康足首レッグウォーマー」を紹介したいと思います。 妊娠中の方にもおすすめしたいアイテムなんです!!私は妊娠初期は特に身体ががくがく震えるほど寒気を感じていました・・・…

しまむらベビーグッズ「ガーゼハンカチ6枚組」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、しまむらで購入した「ガーゼハンカチ6枚組」を紹介したいと思います。 アカチャンホンポで無地のガーゼハンカチを購入していましたが、かわいい柄のガーゼハンカチも買い足したいと思っていたところ、見つけた商品です!! …