シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

バースデイ購入品「80cm ベビーキルトカバーオール」

こんにちは、suyaです。

 

今回は、バースデイで購入したベビー用のキルトカバーオールを紹介します。

 

2023年10月に購入しました。

暖かいキルト生地のカバーオールです!!

娘は生後4ヶ月で80cmサイズを着用していて・・・。(バースデイの80cmの前開き肌着はパツパツなので、ユニクロの被り90cmを買っています。)

80cmのカバーオールは種類が少ないのでかわいいデザインが出ていて嬉しい♪

f:id:bbb7i7i:20231010220504j:image

 

ややオレンジベージュのようなくすみピンクです。

ハート柄のキルト生地が女の子らしくて良い!!

f:id:bbb7i7i:20231010220457j:image

 

cottori

CTキルトハートJQCA

80 CT 中桃

税込1,969円

品番:582-0608

f:id:bbb7i7i:20231010220501j:image

 

娘ちゃんが生後3ヶ月のときの写真です。

腕は長めですが、脚はちょうど良い長さでした!!

キルト生地でもこもこ暖かくてかわいい(*^^*)

中は半袖のボディ肌着を着せています!

f:id:bbb7i7i:20231010220453j:image

 

裏起毛ではない、暖かい生地ってなかなかないので良いですよね(*^^*)

 

ユニクロのキルトカバーオールも無地でかわいいデザインが出てほしい!!

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。