シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

アカチャンホンポ「速く乾く半袖ロンパース前開き」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、アカチャンホンポで購入した「速く乾く 半袖 ロンパース 前開き 2枚組」を紹介したいと思います。

 

こちらの商品になります!

アカチャンホンポオンラインストアからも購入可能です。

2枚組で1,188円税込とプチプラです!

 

f:id:bbb7i7i:20230727161959j:image

 

私はアニマル、グリーンの60サイズを購入しています。
f:id:bbb7i7i:20230727162004j:image

上2枚の出典

https://shop.akachan.jp/shop/g/g230544701/

 

こちら、打ち合わせではなく、センターにボタンがある前開きタイプなんです。

 

そのため、洗濯後に干しても乾きやすい!!

ユニクロの綿肌着より薄手なので夏向けです。

 

我が家の娘ちゃんは生後1ヶ月身長55cmでこんな感じのサイズ感です。ジャストサイズ!

f:id:bbb7i7i:20230727161755j:image

 

着せやすくて、洗濯も楽なので、沐浴後に着せるのにぴったりなんです!

沐浴後、汗がひくまでこちらを着せて、寝る前に別の肌着に着替えさせています。

 

股のボタンが二つなので、オムツ替えの時も楽!!(三箇所止めるの結構めんどくさい)

 

お風呂上がりや寝る時のパジャマとして気に入ってるので、もう少しかわいい柄と色味が増えてくれたら買い足したいです!

 

薄手なのでこれ一枚で外に出るのはちょっと厳しいかな?

家で過ごす分には一枚でも大丈夫です。

 

おすすめなので良かったら参考にしてください。

それでは。