シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

Lee「吸水発熱 冬でも快適テーパードイージーパンツ」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回も、夫に購入したLeeのメンズアイテムを紹介したいと思います。

 

こちらのフリースショートカーディガンはかなりお気に入りです♪

www.syufoo-life.jp

 

今回紹介するのはLeeの暖かい素材のテーパードイージーパンツです。

「吸水発熱 冬でも快適 テーパードイージーパンツ」

北海道に住んでいて、夫は冬になると徒歩通勤になるので、こちらを購入しました。

ブラックフライデーセール中で、20%オフとなり、7,920円税込でした。

f:id:bbb7i7i:20211125171644p:plain

出典:https://edwin-mall.jp/shop/g/gLM8501-275-02

 

私は楽天市場エドウィン公式ショップで購入しました。

楽天ポイントが貯まるのでお得です!

裾上げが必要なものは、楽天市場ではない、通常のエドウィン公式オンラインショップで購入した方が良いと思います。


 

 

届いた商品を紹介していきます。

ブラックのSサイズを購入しました。

f:id:bbb7i7i:20211125170939j:image

 

タグはこちら。

f:id:bbb7i7i:20211125170936j:image

 

前はジップとボタンになっています。外側にLeeのロゴ入りリボンがついています。

f:id:bbb7i7i:20211125170921j:image

 

色味はこんな感じです。

テカテカ、カサカサする感じがないのでおしゃれです!

f:id:bbb7i7i:20211125170926j:image

 

後ろにポケットにもLeeのロゴが入っています。

f:id:bbb7i7i:20211125170932j:image

 

裏面、肌に当たる面起毛素材になっています。

ボアやベロアではない、さらっとした感じで、肌がかゆくならなさそうです!
f:id:bbb7i7i:20211125170934j:image

 

早速、身長164cm、体重62kg、小柄・細め体型の夫に着てもらいました。

f:id:bbb7i7i:20211125170918j:image

 

ぴったりサイズです!!

裾がリブなので、裾上げしないで履けるのが良いです♪

f:id:bbb7i7i:20211125170924j:image

 

ピタピタになりすぎないので、動きやすいと思います。

f:id:bbb7i7i:20211125170929j:image

 

ユニクロヒートテックの暖パンを買おうと思いましたが…

ヒートテックウルトラストレッチスリムフィットジーンズ」はかなり細身なので、脚が浮腫んでくるときつくなってしまいそうで(´;ω;`)

 

私もヒートテックジーンズを持っているんですが、あまり伸びない+膝下が細くなっているので、夕方浮腫んできた時にふくらはぎがきつくなっているんですよね。

 

かといって、「ヒートテックウォームイージーパンツ」はアウトドア向けという感じで、おしゃれ着ではないように思いました。

 

Leeの「吸水発熱 冬でも快適 テーパードイージーパンツ」は、ごわごわ、カサカサ、テカテカした感じはなく、暑がりの夫でも着心地が良くて気に入っています。

 

シルエットもテーパードのラインが急すぎないのが良いです!(急すぎると太ももやふくらはぎが目立ってしまうので)

 

おすすめなので、ぜひ参考にしてください。

それでは。