シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

記念日プレゼント「ティファニーのスナップループキーチェーン」

こんにちは、suyaです。

 

先日、夫婦の記念日のプレゼントとして、ずっと欲しかったティファニーのキーリングを夫からプレゼントしてもらいました!!

 

夫から「記念日プレゼントは何が良い?」と聞いてくれたので、大学生の頃に買った(正直ださい)コーチのキーリングを買い替えたかったので、お願いしました(*^^*)

 

2021年8月~9月頃に公式オンラインショップで購入したそうなんですが、現在は完売しているのか商品ページを確認できませんでした(´;ω;`)

 

こちらのティファニーブルーのレザーキーリングです。


 

 

クロエの「woody」キーリング(ブラス&ポリプロピレン製)14,300円税込も良いかなと思っていましたが、夫がせっかくならと大好きなティファニーブルーに♪

 

クロエのキーリングも比較的買いやすいお値段のためか、現在は売り切れているのかオンラインショップにありませんでした。

 

リボンでかわいらしくラッピングされていて、テンションが上ります!!

私は昔からティファニーに憧れていて、婚約・結婚指輪はティファニーにしました。

f:id:bbb7i7i:20211016180913j:image

 

ティファニーブルー×ホワイトの組み合わせが大好きです。

f:id:bbb7i7i:20211016180923j:image

 

開封しました!!

ティファニーの保存袋が入っています。

f:id:bbb7i7i:20211016180921j:image

 

憧れのティファニーブルーのレザーのキーリングです!!

めちゃめちゃかわいくてテンションが上ります(´;ω;`)

夫に感謝感謝です。

f:id:bbb7i7i:20211016180918j:image

 

早速、自宅の鍵をこちらに付けました。

 

夫からアクセサリー類をもらうのは、婚約・結婚指輪以外初めてなので、大切に使いたいと思います。

 

以上になります。

それでは。