シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

しまむらベビーグッズ「ガーゼハンカチ6枚組」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、しまむらで購入した「ガーゼハンカチ6枚組」を紹介したいと思います。

 

アカチャンホンポで無地のガーゼハンカチを購入していましたが、かわいい柄のガーゼハンカチも買い足したいと思っていたところ、見つけた商品です!!

 

バースデイが近くにないので、しまむらのベビーグッズコーナーに行きました。

淡い色合いでかわいい動物柄のガーゼハンカチが6枚組で1パック税込539円とお手頃でした♪(2023年2月に購入しています)

f:id:bbb7i7i:20230201174348j:image

 

2種類購入したので、一点ずつ紹介します。

こちらは、「Gハンカチ6Pアニマルニジ」です。

品番は、601-0610となっています。

f:id:bbb7i7i:20230201174351j:image

 

3種類×2枚となっています。

f:id:bbb7i7i:20230201174354j:image

 

アップ写真です。

特に、右側の月・星×動物のイラストがめちゃめちゃかわいいです!!

f:id:bbb7i7i:20230201174356j:image

 

2点目は、こちらの「Gハンカチ6Pゾウヒツジ」です。

品番は、601-0602となっています。

f:id:bbb7i7i:20230201174359j:image

 

こちらも3種類×2枚のセットです。

f:id:bbb7i7i:20230201174402j:image

 

アップ写真です。

左がゾウ、中がヒツジ、右がキリン柄です。

特に右側のキリン柄がかわいい!!

f:id:bbb7i7i:20230201174405j:image

 

コットン100%、中国製となっています。

サイズは24cm×24cm。

 

かわいい柄入りのガーゼハンカチを安く買えて良かったです♪

 

久しぶりのしまむらトロールでしたが、お目当てのものを買えてよかったです。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。

 

 

日本製のものを探している方は、こちらがおすすめです!