シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

Amazonらくベビ割「バンキンス お食事エプロン3点セット」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、amazonで購入したバンキンスのお食事エプロン「スーパービブ 油が落ちるスタイ3点セット」を紹介します。

 

購入したのはこちら。

娘がユニコーンのぬいぐるみがお気に入りなので、「色: 18/19/20」を選びました。

近くのベビーショップで見かけたとき、たしか1枚で1,300円くらいだったので3点セットで買うとお得です!

私はらくベビ割も利用したので更にお得に買えました♪

 

娘は現在、生後6ヶ月です。

生後4ヶ月と早めに離乳食をスタートしました。

 

お食事エプロンを色々試しましたが・・・

ベビービョルンのスタイはサイズ調節ができるので低月齢にぴったり!!マジックテープのタイプだと、低月齢には大きすぎて首元に隙間ができてしまいます。

食器と一緒にさっと洗って使えるのでおすすめです!!

 

ベビービョルンのスタイも良いのですが・・・

気になって触ってしまうこともあるので。

 

ベビービョルンの下に軽い布タイプもつけておいて、ある程度汚れたらベビービョルンをさっと外してこちらに切り替えます!!

そうすることで、手がべたべたになるのを防いでいます(^_^;)

f:id:bbb7i7i:20231224220527j:image

 

娘ちゃんはユニコーンのぬいぐるみがお気に入りなんです!!

かわいい~!!

f:id:bbb7i7i:20231224220515j:image

 

対象は6ヶ月~24ヶ月となっています。

f:id:bbb7i7i:20231224220523j:image

 

今回の組み合わせは3色とも当たりの組み合わせ!!

どれもかわいくてお気に入りです♪

f:id:bbb7i7i:20231224220511j:image

 

かなり表面がツルツルしていますが、ビニール感が少なく、コンパクトに畳むことができます。

f:id:bbb7i7i:20231224220506j:image

 

雲と虹。

f:id:bbb7i7i:20231224220535j:image

 

紫のユニコーンは一番のお気に入り!!

めちゃめちゃかわいい!!百点!!

f:id:bbb7i7i:20231224220502j:image

 

首元のマジックテープは広めになっているので、サイズ調節の幅が広くて◎!

他メーカーだとまだ大きすぎだったのですが、こちらは6mの娘ちゃんでもフィットします!!

f:id:bbb7i7i:20231224220531j:image

 

つけるとこんな感じ。

とっても軽いのでつけても嫌がりにくいと思います!!

f:id:bbb7i7i:20231224220519j:image

 

コンビミニで買ったお食事エプロンも洗いやすくて軽くてお気に入りだったんですが、首周りがまだ大きすぎてゆるゆるで(T_T)

 

バースデイで試しに買ったお食事エプロンは、ビニール感強めで畳みにくいし、かぼちゃや人参の色が落ちない。洗濯機で洗えると記載されていますが、脱水がちょっと心配そうな感じで手洗いしなきゃ・・・という感じで大失敗でした。

 

最初からこちらのバンキンスのスーパービブを買えばよかったです(´・ω・`)

 

めちゃめちゃおすすめなのでぜひ試しみてください!!

汚れた後はさっと水で流すだけで簡単に汚れが落ちます!!

ささっと下洗いしてから洗濯機で洗っていますが、脱水も問題なく行えています(*^^*)

かぼちゃや人参の色も残らないですし、優秀すぎます!!!!

 

ベビービョルンのお食事エプロンは持ち運びには向かないので、お出かけ用にこちらを買っておくのも良いと思います。

 

おすすめなのでぜひ参考にしてください。

それでは。