シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

イオンのベビー服「アイラブパパママ 日本製 新生児用ちびオール」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、札幌市内のイオンのベビー服売り場で購入したものを紹介します。

 

こちらのアイラブパパの新生児用ちびオールです!!

まだ性別がわからないのですが・・・。

あまりにかわいいベビー服を見かけるとつい買ってしまいます。

こういった真っ白の赤ちゃん!というベビー服が好みで、性別関係なく着れるのも良いですよね。

f:id:bbb7i7i:20230111173231j:image

 

日本製で綿100%のスムース生地です。

こちらは70サイズを購入しました。

f:id:bbb7i7i:20230111173233j:image

 

新生児用ちびオールと書いてあります。

f:id:bbb7i7i:20230111173237j:image

 

後ろは無地でシンプルです。

f:id:bbb7i7i:20230111173239j:image

 

家が狭いので、あまりものを増やしたくなく、ベビー服は赤ちゃんのうちは外に出ることはあまりないので、日本製で安価なものをブランドにこだわらず買うことにしました!

洗濯してすぐヨレヨレになって外に着ていけない2軍服を増やしたくないので、縫製がしっかりしていて洗濯に強そうなもの!という基準です。

 

歩けるようになり、外出する機会が増えたら憧れのファミリアやミキハウスのお洋服を見に行きたいです♪

 

私はコンビミニのセールでいくつか新生児用のベビー服を買いました!

特にラップクラッチというシリーズはマジックテープで簡単に着れるようなので、健診や予防接種などバタバタする場面で便利だそうです♪

日本製で安いものもあってかなりお買い得です!


 


 

 

話は戻りますが・・・

アイラブパパだけではなく、アイラブママも買っています(笑)

こちらは60サイズにしました!

f:id:bbb7i7i:20230111173242j:image

 

真っ白なベビー服は赤ちゃん!という感じがして本当にかわいいです♪

しっかりとしたスムース生地なので、丈夫そうで安心。

f:id:bbb7i7i:20230111173245j:image

 

正直、イオンのベビー服売り場は期待していませんでしたが・・・

掘り出し物もあるんですね♪

あまりに好みだったので、定価でちょっと高いなと思いましたが買ってしまいました。

 

ディズニーやモンポケのお洋服が多かった印象です!!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。