シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

セリア「ビーズ芳香消臭剤」ボタニカルアロマウッドの香り

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、100円ショップの

セリアで購入した商品を紹介したいと思います。

 

こちらのビーズ芳香消臭剤

ボタニカルウッドの香り300gです。

f:id:bbb7i7i:20210909162230j:image

 

普段、無香料の消臭ビーズを部屋中に置いているのですが、

リビングや玄関には、爽やかな香りがあっても良いかな?

と思って探したところ、セリアで見つけました!!

 

この手の消臭ビーズはしっかり確認しないと、外国製ということがあるので要チェック。

発売元はスルガ株式会社で、日本製なので安心感。
f:id:bbb7i7i:20210909162225j:image

 

消臭ビーズは、小さいお子さまがいる方は使用しないor蓋が開かないように固定or手が届かない位置に置くよう気をつけてください!!

間違って食べてしまい、お腹の中で膨らんで大きくなると大変です!!
f:id:bbb7i7i:20210909162232j:image

 

中のアルミとビニールを剥がしてセット完了!!

爽やかな香りで良い感じ~♪

森の香りというか、木やハーブ系みたいなスッキリした香りです。

男性のお部屋にも合うと思います。
f:id:bbb7i7i:20210909162222j:image

 

上から見るとこんな感じ。

見た目もシンプルで、300gと大容量でお得です。
f:id:bbb7i7i:20210909162227j:image

 

消臭ビーズは色々試した結果…

ライオンケミカルのアクアリフレの消臭ビーズが消臭力コスパともにおすすめです。

無香空間、消臭力を使用していたときよりも、しっかり消臭できている感じがしました。

玄関、トイレやキッチンに置くとかなり変わりました。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。