シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

ドンキホーテ「paネイルセット」を激安で購入

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ドンキホーテで購入した

paのネイルセットを紹介したいと思います。

 

paのネイルカラーが12本入ったセットが激安で売っていました。

f:id:bbb7i7i:20210815214953j:image

 

私は料理をする際に、いちいち手袋をするのは面倒なので、フットネイルしかしていません(^_^;)

料理をされる方は、毎回きちんと手袋を履いているでしょうか・・・?

私は手が小さく、安いプラスチック手袋はサイズが合わないので、100個で500円ほどのグローブを買わねばならず。

毎回使い捨てるにはちょっとお高い(^_^;)

 

そのため、ネイルはほぼしていませんでしたが、夏になったので、フットネイルをすることにしました!

キャンドゥでも買い集めましたが、ドンキホーテの方が断然安くてびっくり。

 

このセットにはネイルシールが3つもついています。

私には使いこなせそうにありませんが(笑)
f:id:bbb7i7i:20210815214959j:image

 

ネイルカラー12本セットです。

色を並べ替えてみました!!

水色系がほしかったので、3色ゲットできて良かったです。

右上のカーキブラウン系カラーは秋冬におしゃれに使えそう♪
f:id:bbb7i7i:20210815214945j:image

 

マットネイルタイプもあるんですね!!
f:id:bbb7i7i:20210815214956j:image

 

ネイルシールはこちらの3種類。
f:id:bbb7i7i:20210815214949j:image

 

ネイルカラー12本とネイルシール3つのセットで

なんと398円+税でした!!

 

安すぎてびっくり!!

 

とりあえず色んな色を試してみたいという方にぴったりだと思います。

私の近場のドンキホーテにたくさん残っていました。

 

気になる方はチェックしてみると良いと思います。

よかったら参考にしてください。

それでは。