シュフノクラシ

現実を生きるアラサー主婦のブログです。100円ショップ、プチプラ大好き。丁寧な暮らし・キラキラ主婦とはほど遠いけれども、夫と楽しく暮らしています。現在妊娠中です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ「カルバンクライン ブラトップ・ボクサーパンツ」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、コストコで購入したカルバンクラインのレディースインナーとメンズインナーを紹介します。 ※2023年4月上旬、北海道内のコストコ石狩倉庫店で購入しています。 お手頃だったので、試しにこちらの2点を購入してみました。 ま…

コストコ「ベビー服/ボディスーツ(ロンパース)5着セット」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、コストコで購入したベビー服を紹介したいと思います。 ※2023年4月上旬に北海道のコストコ石狩倉庫店で購入しています。 こちらのオーガニックコットン100%のボディスーツ5点セットです!! まだ実際に着るのは先になります…

アカチャンホンポ「日本製 丸洗いできる敷き布団のベビー布団8点セット」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、アカチャンホンポで購入した「日本製 べびーふとん8点セット」を紹介したいと思います。 我が家は狭めの2LDKの賃貸アパート住み×転勤族なので、ベビーベッドを置くスペースが難しく・・・。 敷き布団を床に敷くほうが転落リ…

Amazon/タバラット「日本製ネクタイピン2色セット」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、Amazonのタバラットで購入した「日本製のネクタイピン2色セット」を紹介します。 購入した商品はこちらになります。 商品名:[タバラット] ネクタイピン タイピン メンズ 日本製 真鍮 サテーナ加工 ワニロ式 Tps-043 (2本セ…